【お知らせ】豊根村PR大使「おもてなし、とよねっ娘隊」就任 ぐるめいど隊&豊根桜鬼

S_6109178174927
2017年5月13日土曜日 愛知県豊根村茶臼山高原で開催の芝桜まつりにて、東三河PRアイドル 穂の国娘。ぐるめいど隊 & 東三河PR萌えキャラクター 穂の国娘。豊根桜鬼 が 豊根村PR大使「おもてなし、とよねっ娘隊」として任命され就任式を行っていただきました。
年間を通し豊根村でのイベント出演&PR活動をしてまいります。

S_6109178942232
豊根村長 伊藤 実様 より おもてなし、とよねっ娘隊 タスキを授かりました。
S_6109205979883
就任式でいただいたブルベリーの苗を新城市にある”ぐるめいど農園”へ 植樹いたしました。大切に育てていきます。

unnamed

穂の国娘。ぐるめいど隊 Featuring 豊根桜鬼 が歌う 豊根村PRソング「はれはれはろーとよね」CDジャケット